ダサいと周りからバカにされ続けた僕が1日たった5分ある方法を行うだけで学年一可愛いと人気な子を彼女にしたファッションコーデ術

「ダサい」「かっこ悪い」とバカにされ、笑われた僕がたったの一週間で「オシャレ!」「センスいい!」と褒められるまでになった具体的な方法を公開!

本来ファッション雑誌はタダで気軽に読むことができるもの

んにちは!

タツろーです!

 

 

あなたはオシャレを学ぶ時

参考にしているものはありますか?

 

 

ファッション雑誌

スマホ検索...。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329140606j:plain

 

 

などの方法で参考になるコーデを

探しているかもしれません。

 

 

ですが、

 

もっと気軽に、しかもタダで

手に入れられるファッション

雑誌が存在するのです。

 

 

これを知ればもう普通の

ファッション雑誌に

お金をかける

必要はなくなります

 

 

しかもその分浮いたお金で

新しい服を買うこと

だってできちゃいます

 

 

 

逆に知らないままだと

ファッション雑誌を

買う費用のせいで、

 

その分服が買えなく

なっちゃいます。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329140301j:plain

 

誰だって少しでもお得に

オシャレしたいですもんね?

 

 

そのタダで手に入れられる

ファッション雑誌の正体は何か。

 

 

それはズバリ

人間観察です!

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329140735j:plain

 

通勤通学の電車やバスの中、

友達との待ち合わせの最中、

買い物の時など、

 

 

周りにいる人

通りすがりの人

観察してみると

 

 

このコーデ素敵だな〜

 

 

こういう着こなし方があるのか〜

 

 

色使いがいいな〜

 

 

と、コーディネートについて

たくさんのことを学ぶことが

できます。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329140956j:plain

 

それはまるでリアルなファッション雑誌

みたいですよね。

 

 

だからお金もかからず、

タダでしかも気軽に

ファッションの勉強が

できちゃう。

 

 

こんな最強の

「ファッション雑誌」

を知らないと絶対損しちゃいますよ!

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329141033j:plain

 

普通のファッション雑誌よりも、

もっと身近な人

目を向けてみてください。

 

慣れてきたら

 

きれいめなファッション。

 

 

カジュアルなファッション。

 

 

大人びたファッション。

 

 

と、何か一つ自分の中で

テーマを決めて、

人間観察をしてみてください。

 

 

日頃から他の人のファッションに

目を向けていると、

 

 

いつの間にか

他の人と大きな差

つきます。

 

 

もちろん、いい方向に

 

 

事前準備など一切

必要ありません。

 

 

今からだってできちゃいます!

 

 

今回はここまでです。

 

 

今すぐいいね!と読者登録をお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!