ダサいと周りからバカにされ続けた僕が1日たった5分ある方法を行うだけで学年一可愛いと人気な子を彼女にしたファッションコーデ術

「ダサい」「かっこ悪い」とバカにされ、笑われた僕がたったの一週間で「オシャレ!」「センスいい!」と褒められるまでになった具体的な方法を公開!

シンプルコーデでも大丈夫!高見えできるコーデのコツ

んにちは!

タツろーです!

 

 

あなたがお出かけを

していて

 

 

シンプルなコーデなのに

オシャレだな〜

 

 

なんて思わせる人を

見かけたことがありませんか?

 

 

Tシャツコーデという

とことんシンプルなコーデ

なのに何故か目を惹かれる...。

 

 

そんなオシャレさんは、

あるコツをちゃんと理解

しているからなんです!

 

 

GUユニクロといった

プチプラコーデでもそれは

十分通用します。

 

 

これを知らないと

あなたは金銭面でも大きく

損をしてしまうかも知れません。

 

 

高いお金を払って、気合い入れて

コーデを決めてきたのにしっくり

こない...。

 

 

お金無駄にしたかも...。

 

 

そんな悲しい気持ちがあなたに

襲いかかる可能性だってあります。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329021413j:plain

 


 

でもこの記事を最後まで読む約束が

できるのであればそんな心配は

無用です。

 

 

全身コーデのトータル1万円台で、

 

 

「オシャレだね〜」

 

「服決まってるね!」

 

 

気持ち的にも金銭的にも

嬉しい未来がやってきます。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329021553j:plain

 

では、そのコツとは何か。

 

 

ズバリ、

色のアクセントです!

 

 

今あなたがきている服の色数

はいくつありますか?

 

3色?4色?それとも5色?

 

 

だいたいそれぐらいなのでは

ないでしょうか?

 

 

その色数を2色に、そして無彩色

物をチョイスしてみましょう!

 

 

「え、全然オシャレに見えないんだけど!」

 

 

そう思ったあなた、

ここからが本番です!

 

そしてその中に、

比較的鮮やかな色

ファッションを組んでみてください。

 

 

一番いい例がです。

 

 

グレーのスウェットのパーカー、

そして黒のパンツ。

 

 

上記のコーデを例に上げると、赤色

のスニーカーがぴったりです。

 

 

色も形もシンプルな

ファッション

 

一色鮮やかな色を

アクセントとして

おけば、一味違うファッションが

仕上がります。

 

 

僕のオススメはコンバース

スニーカーです。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329021032j:plain

 

青や赤といった彩度の高い色を

取り扱っている上、ABCマートなら

5000円台からとリーズナブル。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190329021127j:plain

 

実際に赤のコンバースのスニーカー

を所有しています。

 

 

暗めの色が多いコーデで

この赤のスニーカーを履けば

スッキリ見える上により一層

コーデが引き立ちます

 

 

色数をなるだけ抑えつつ、

一点だけ目を惹く色のファッションに

置き換えてみる。

 

 

これを頭の片隅におけば、

オシャレの難易度はガクッと

下がります。

 

 

ぜひ試してみましょう!

 

 

今回はここまでです。

 

 

今すぐいいね!と読者登録をお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!