ダサいと周りからバカにされ続けた僕が1日たった5分ある方法を行うだけで学年一可愛いと人気な子を彼女にしたファッションコーデ術

「ダサい」「かっこ悪い」とバカにされ、笑われた僕がたったの一週間で「オシャレ!」「センスいい!」と褒められるまでになった具体的な方法を公開!

これだけは守って欲しいこと

んにちは!

タツろーです!

 

 

ファッションにおいて

男女問わず

 

守って欲しいこと

があります。

 

 

しかも第一印象に繋がる要素。

これを守らないとどんなに美男美女

でも印象はガタ落ちです。

 

女の子にモテようとして

ファッションを一生懸命頑張ったのに

これを守らなかったせいで

 

 

「こいつキモwww」

 

 

「この人ないわ〜」

 

 

笑われたり

ドン引きされる

未来が待ち受けます。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190406122633j:plain

 

ですが、この記事を今から読むあなたは

もう大丈夫といっても過言では

ないでしょう。

 

 

これを守ることで、

女の子ウケが良くなる

だけじゃなく、

 

同性からの印象も良くなり、

 

 

友好関係をより

築きやすくなります。

 

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190406122725j:plain

 

 

その守って欲しいこと

 

それは

清潔感

です。

 

 

これはファッションにおいて

絶対に無視

できない要素です。

 

 

では清潔感のない印象を

与えてしまう要素とは何か。

 

 

主に以下の3点になります。

 

 

1.服が着古したようにヨレヨレ

 

2.服の保管方法がまずかったがためについたシワ

 

3.シミなどの汚れ

 

 

 

例え体自体はキレイにしていても、

こんなファッションのせいで

 

「管理ができない人だ」

という印象を与えてしまいます。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190406123116j:plain

 


 

逆に清潔感がある印象を

与える要素

は以下の通りです。

 

1.きちんと手入れされた服

 

2.ジャケットなど正装に近い服装

 

3.白や黒、紺色といった落ち着いた色合い

 

 

どうですか?

決して難しくはないと

思います。

 

 

服に愛着を持つこと。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190406123216j:plain

 


 

それを意識するだけで

自然とこのことを守ることが

できます。

 

 

今回はここまでです。

 

 

今すぐいいね!と読者登録をお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!