ダサいと周りからバカにされ続けた僕が1日たった5分ある方法を行うだけで学年一可愛いと人気な子を彼女にしたファッションコーデ術

「ダサい」「かっこ悪い」とバカにされ、笑われた僕がたったの一週間で「オシャレ!」「センスいい!」と褒められるまでになった具体的な方法を公開!

ハイブランドを身につけてもモテることはない!

んにちは!

タツろーです!

 

 

突然ですが、

 

ハイブランドの物を

身につけるだけで

女の子にモテる

 

なんて思ってませんか?

 

 

昔の僕もそう信じて

疑いませんでした。

 

 

ですが、それは

大きな間違いなのです。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20181031151227j:plain

 

 

確かにハイブランドの物を

着こなす人を見ると

 

憧れを抱いちゃいますよね。

 

 

しかし、ハイブランドのアイテムの

価格は破格そのもの。

 

 

オシャレになりたいがために

そういったアイテムを買うと

金欠になり、

 

 

友達との遊びや他の趣味などに

お金を回せなくなります。

 

 

最悪絶対に必要な食費にすら

満足にお金を回せなくなってしまう

かもしれません。

 

ハイブランドの服を買ったせいで

 

「お金がないから...」

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190421000247j:plain

 

と、趣味を諦めたり遊びを断る

ことになってしまいます。

 

 

そんなの、絶対嫌ですよね。

 

 

オシャレは楽しみたいけれど、

他の趣味や遊びにお金を回せるくらい

余裕は持ちたいですよね。

 

この記事はそんな願いを

抱いているあなたに向けて

発信しています。

 

 

この記事を読めば

 

ハイブランドを着用しても

好感度が上がらないこと

の理由が分かります。

 

 

オシャレになるために

服を買っても

 

 

飲み会や遊びに行けるくらい

お金に余裕が持てるように

なります。

 

 

逆に読まなければ、

 

ハイブランド=モテる」

 

という勘違いは治ることなく、

 

 

モテたいがためにハイブランド

服を買いまくり、

 

次第にそのせいで

極貧生活を送ることになります。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190421000348j:plain

 

この記事を読んで

ハイブランドなしでも

ファッショナブルになりましょう!

 

では、

ハイブランドを身につけた男性を

女性はどう思っているのか。

 

 

それに関してとても

興味深いデータを発見しました。

 

 

1.ホストのような先の尖ったシューズ

2.ダボダボなパンツ

3.ブランド物で固めたファッション

4.胸元を露出しすぎたファッション

5.清潔感のないファッション

6.真っ黒で地味なコーディネート

7.プロデューサー巻き
etc...

 

女の子から見た男性の

NGファッションに

見事にランクインしていました!

 

 

一体何故だめなのか。

 

 

理由を見てみると、

 

 

「いやらしいコーデに見えるから」

 

「一緒に歩くとなると恥ずかしいから」

 

「金持ちぶってる感じがして嫌」

 

 

と、なかなか辛辣な意見

並んでいました。

 

 

ただ、

 

「財布やパスケース程度ならいいけど

パッと見た時目に映った物が

ハイブランドだと引いてしまう」

 

といった意見があるのも事実。

 

 

つまり、小物程度で

抑えておくことで

 

 

好感度は下がることは

ないということです。

 

 

このことから、

 

若いうちにハイブランド

手をつけることは

コスパがよくないことを示します。

 

 

無理にハイブランドの物に手をだすより

 

季節感のある

アイテムを揃えましょう。

 

 

ユニクロGUといった

ファストファッション

 

取り扱うところでも

十分季節感のあるアイテムを

揃えることができます。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190421000445j:plain

 

しかも、お手頃価格なのに

耐久性が良く、長く着れる

ことから、コスパも十分です。

 

 

いますぐそのスマホでサイトを

チェックして

みましょう!

 

 

今回はここまでです。

 

 

いますぐいいね!と読者登録をお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!