ダサいと周りからバカにされ続けた僕が1日たった5分ある方法を行うだけで学年一可愛いと人気な子を彼女にしたファッションコーデ術

「ダサい」「かっこ悪い」とバカにされ、笑われた僕がたったの一週間で「オシャレ!」「センスいい!」と褒められるまでになった具体的な方法を公開!

【限定初公開】オシャレになりたくない人は絶対に読まないでください。

一日5分でOK!

 

 

 

 

 

超簡単な作業を空いた時間に行うだけで

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな自分を手に入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が増え、

おまけに学校で1、2を争うほど

美人な女の子を彼女にした方法を

 

 

 

 

 

 

大公開します!!

 

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190428151946j:plain

 

 

↓今すぐ受け取りたい方はこちら↓

 

 

 

 

※このLINEを追加しても僕以外から一切LINEは来ないのでご安心ください。

 

 

 

 

※第三者には絶対に公開しません。僕以外の人間にあなたの情報が漏れることはないのでご安心ください。

 

 

 

 

んにちは!

タツろーです!

 

 

あなたは

 

 

「オシャレになりたい!」

 

 

 

 

 

 

という気持ちでこの記事を読んでいるかと思います。

 

 

 

その気持ちが本気であると自信を持って言えるのであれば、

 

 

 

5分ほど時間を使ってこのまま読み進めてください。

 

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190428144317j:plain

 

読むだけでもオシャレになりたいと願うあなたにとってとても価値のある情報になると思います。

 

 

 

「ダサい」

「かっこ悪い」

 

 

 

 

 

そう周りからバカにされてきた僕がたったの1週間で

 

 

 

 

 

 

「オシャレ!」 

「センスいいね!」

 

 

 

 

 

と周りから褒められまくり、さらには学校で1、2を争うほど

 

 

 

 

 

美人な女の子を彼女にした方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

はじめに、あなたはオシャレになって何を実現したいですか?

 

 

・オシャレになって友達をもっと増やしたい

 

 

・オシャレになって女の子からモテたい

 

 

・オシャレになって彼女を作りたい

 

 

・オシャレになって周りの憧れの存在になりたい

 

 

・オシャレになって自分に自信をつけたい

 

 

 

あなたが上記のいずれかに当てはまるのであれば、

 

 

 

 

 

 

 

僕がその願い全てを叶え、あなたに理想の人生を現実のものにすることを

 

 

 

 

 

 

ここで約束します!!

 

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190428011928j:plain

 

なぜそう言えるのか。

 

 

 

 

 

 

実はこれ、かつて僕が抱いていた夢なんです!

 

 

 

 

 

 

 

ですが、今の僕はそれら全てを叶えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレになることで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達も増え、

 

女の子とも仲良くでき、

 

美人な彼女もでき、

 

僕と出会うほとんどの人から

「オシャレ!」と言われ、

 

 

 

 

 

 

そんな自分になることで大きな自信を身につけることができた。

 

 

 

 

 

それを実現できた方法を今から話していこうと思います。

 

 

 

 

「どうしていきなり教えるんですか?」

 

 

「何か裏があるんじゃ...」

 

 

タツろーって何者?」

 

 

 

など、そんな疑問があると思うので、まずは僕の過去を包み隠さず話していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

僕は高校までオシャレには全くの無頓着でした。

 

 

 

 

というのも中学含め、ずっと制服で一日を過ごしていましたから、

 

 

「服は着れたらなんでもいい」

 

 

という思考を持っていました。

 

 

そして高校を卒業し、いざ進学の際の私服のセンスは今考えると壊滅的でした。

 

 

見た目はパッとせず、かなり地味な学生でした。

 

 

周りから

 

「ダサい」

 

「かっこ悪い」

 

なんて言葉をもらいました。

 

 

 

僕は最後の学生の時期を楽しみたい、充実したものにしたいと願っていました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、服装が地味でダサかったおかげで自分に全く自信が持てず、

 

 

 

 

 

 

 

進学してから半年以上経過しても女の子と一度も会話したことがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

周りの友達は既に女の子と仲良くなり、中には彼女ができた友達も。

 

 

 

 

 

 

 

それが悔しくて、そしてさらに自信を無くしました。

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃまずい...。

 

 

 

 

 

 

そう思った僕は行動に移しました。

 

 

 

 

 

 

 

ファッション雑誌を何冊も買って読み漁り、アイテムもオシャレそうな物を買っていく。

 

 

 

 

 

 

 

それを繰り返し、一生懸命ファッションについて勉強しました。

 

 

しかし、

 

 

「思っていたより自分に合わない...」

 

 

「コーデの仕方が分からない...」

 

 

「むしろかっこ悪くなった...?」

 

 

 

 

といった問題に直面してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

さらにファッション雑誌やアイテムにかけたお金は決して安いものではなく、

 

 

 

 

 

 

 

数日後に予定していた友達との遊びも諦めるしかありませんでした。

 

 

「体調悪くていけない」

 

 

 

 

 

 

僕は当時、そんな嘘をついて遊びを辞退しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分が情けなくて、本気で落ち込みました。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、なんとなくそのアイテムを身につけて学校に行ったら

 

 

友達から

「今日なんかダサくね?w」

と言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

その言葉がさらに僕を追い詰めました。

 

 

 

 

 

数万円をドブに捨ててしまった...。

 

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190421000247j:plain

 

僕はそう思いました。

 

 

 

 

 

 

学生時代のお金って尚更貴重ですよね?

 

 

 

 

 

だから、ファッション雑誌やアイテムにお金を使ったことを本気で後悔しました。

 

 

 

 

 

「オシャレに向いてないかも...」

 

 

 

「もう諦めよう...」

 

 

 

そう諦めかけたタイミングで、

 

 

 

 

 

 

僕の運命を大きく変える出会いがありました。

 

 

 

 

 

 

地元であった飲み会で、僕は高校から仲良くしている友達と再会しました。

 

 

 

 

 

学校が休みの時もよく遊んでいて、服装も同じく無頓着でかなり地味でした。

 

 

 

 

 

 

ですが、再会した時は全く違う姿でした。

 

 

 

 

 

 

ファッション雑誌に載っててもおかしくないくらいにファッショナブルでかっこよくなっていたのです。

 

 

 

一体彼に何が起きたのか。

 

 

それが知りたくて、僕は尋ねました。

 

 

 

「どうしてそんなにオシャレなの?」

 

 

 

 

 

 

僕はダサいことに悩んでいること、ファッション雑誌やアイテムでお金を無駄にしてしまったことなど包み隠さず話しました。

 

 

 

 

 

すると友達は、

 

 

 

 

「コーデのコツさえ掴めばたとえプチプラでもオシャレになれるよ」

 

 

「オシャレな人は必ずしもブランド物を身につけている訳じゃないんだよ」

 

 

 

 

と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

僕はその言葉を聞いて

改めて

 

「オシャレになりたい!」

 

 

 

という気持ちが芽生えました。

 

 

 

 

 

そして、僕はその友達に無理を言ってオシャレに関して教えてもらいました。

 

 

服を選ぶ時も一緒に選びましたし、インターネットやアプリで調べることもありました。

 

 

コーデだって彼からアドバイスもらったりしました。

 

 

そのおかげで、

「ダサい」

と言ってきた友達から

 

 

「最近オシャレになったよね!」

 

 

と褒められるようになりました。

 

 

 

 

 

その時の感情は今でも忘れられません。

 

 

 

 

 

僕が長い間待ち望んだ言葉を、かけられたのですから。

 

 

 

 

 

 

それからは、褒められたおかげで俄然やる気になり、もっともっと勉強しました。

 

 

 

 

 

プチプラのアイテムでもオシャレに着こなす術も学んだため、

 

 

 

 

 

お金にも余裕が持てるようになりました。

 

 

 

 

 

 

僕はその時ものすごい達成感を感じ、めちゃくちゃ幸せだったことを覚えてます。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190428012144j:plain

 

 

 

さらに、半年以上経過しても女の子と会話したことがなかった僕が

 

 

 

 

なんと、女の子の方から話しかけられるようになりました!

 

 

 

 

 

 

その中には

 

「オシャレだよねー!」

 

という嬉しい褒め言葉も。

 

 

 

 

 

 

 

ついにこの時が来た!!!

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190428012221j:plain

 

 

 

僕は心の中で喜びを爆発させました。

 

 

 

 

 

さらに、嬉しいことは続きました。

 

 

 

 

 

なんと、僕に彼女ができたんです!

 

 

 

 

 

 

しかも彼女は一番のオシャレさんで、美人でスタイルも完璧な子。

 

 

 

 

 

そんな彼女から、

「付き合ってください!」

 

と告白されて付き合うことになったのです。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190406123216j:plain

 

 

僕は最高の気持ちでした。

 

 

 

 

 

それと同時にファッションを勉強してよかった

 

 

 

 

と心の底から思いました。

 

 

 

 

 

オシャレに磨きをかけることで、やがて周りの友達から

 

 

 

 

「どうやってオシャレになったの?」

 

 

 

 

 

「オシャレの仕方教えて!」

 

 

 

 

 

 

と言われるようになりました。

 

 

 

 

 

その人達は以前の僕と同じく服装がパッとせず、見た目がかなり地味でした。

 

 

 

 

 

 

そんな彼らに僕はノウハウの全てを伝えました。

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

 

「他の友達から「オシャレ!」

って言われた!」

 

 

 

 

 

「最近女の子と話すことが

増えた!」

 

 

 

 

 

と嬉しそうに報告してきたのです。

 

 

 

 

 

 

その人達はみんな自信に溢れた表情をしていて、僕も自分のことのように嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

次にオシャレになるのはあなたです。

 

 

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190428144745j:plain

 

 

 

 

 

オシャレに悩んでいるあなたを、僕は必ず成功へと導きます。

 

 

 

 

「ダサい」

 

 

 

「かっこ悪い」

 

 

 

 

そう言われて悩むあなたにも方法を知ってもらいたいと思い、

 

 

 

 

 

 

今回、無料プレゼントを

ご用意しました。

 

 

 

 

毎日空いた時間、5分間このプレゼントに目を通すだけで

 

 

 

・オシャレになって自信をつける

 

 

 

・女の子にモテたい

 

 

 

・友達をもっと増やしたい

 

 

 

といったあなたの理想を手に入れることができます!

 

 

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190428151946j:plain



 

 

 

 

このプレゼントを今すぐ受け取りたい方は

 

 

 

下の友達追加ボタンを押し、

 

 

 

 

タツろー@ファッションアドバイザー」を追加してください!

 

 

 

追加しましたら、あなたのお好きなスタンプを送ってください。

 

 

 

 

↓今すぐ受け取りたい方はこちら↓

 

 

 

※このLINEを追加しても僕以外から一切LINEは来ないのでご安心ください。

 

 

 

※第三者には絶対に公開しません。僕以外の人間にあなたの情報が漏れることはないのでご安心ください。

 

 

 

 

ですが、一つだけ注意事項がございます。

 

 

 

 

それはこのプレゼントは先着10名様限定だということです。

 

 

 

 

 

この方法で成功するためにはライバルは少ない方がいいかと思います。

 

 

 

 

また、これ以上人数が増えすぎてしまうと一人ひとりに対するサポートの質が時間の都合上下がってしまうという懸念があるからです。

 

 

 

 

 

本気で変わりたいと願うあなたを本気でサポートさせてください。

 

 

 

僕のLINEを追加しても、個人情報の漏洩は一切ございません。

 

 

三者には絶対に公開しません。

 

 

 

 

この記事をここまで読んでくれたあなた。

 

 

 

今すぐこのプレゼントを受け取り、

 

 

 

 

オシャレなあなたへと生まれ変わりましょう!

 

 

 

 

僕と一緒にオシャレになって、

 

 

 

 

明るく充実した未来を手に入れましょう!

 

 

↓今すぐ受け取りたい方はこちら↓

 

 

 

 

※このLINEを追加しても僕以外から一切LINEは来ないのでご安心ください。

 

 

 

 

※第三者には絶対に公開しません。僕以外の人間にあなたの情報が漏れることはないのでご安心ください。

 

 

 

 

ご登録お待ちしております!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

タツろー