ダサいと周りからバカにされ続けた僕が1日たった5分ある方法を行うだけで学年一可愛いと人気な子を彼女にしたファッションコーデ術

「ダサい」「かっこ悪い」とバカにされ、笑われた僕がたったの一週間で「オシャレ!」「センスいい!」と褒められるまでになった具体的な方法を公開!

本当にオシャレな人は○○を知っている!

んにちは!

タツろーです!

 

皆さんはお店で気になった服

を見つけて試着した時、

 

 

「何か違う...」

 

 

「何故かしっくりこない」

 

 

と、悩んだ経験は

ありませんか?

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190316121410j:plain

 

悩みに悩んだ挙句、結局何も

買わずにお店から出て行って

しまう...。

 

 

そんな経験をした方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

そんな経験があるあなた。

 

 

今回のこの記事でその悩みが

解決します!

 

 

 

試着で悩むことがなくなる上に

 

 

試着から購入までの時間を大幅に

短縮することだってできちゃいます。

 

 

 

この記事で説明することは、

オシャレな人にとっては

基本中の基本です。

 

 

もしこの記事を読まずに

スマホの画面を閉じてしまうと、

その基本中の基本を理解できずに

迷いに迷って、

 

 

一生オシャレに縁がない人生

を送ることになるでしょう。

 

 

 

そんな未来はオシャレに

なりたいと願う人にとって

誰だって避けたいことだと

思います。

 

 

 

そう願う気持ちがあるのであれば、

最後まで読んでいきましょう!

 

 

 

 

では、上記の悩みを解消するためには

どうしたら良いか。

 

 

 

それは、

自分に似合う服を

見つける

ことです!

 

 

 

自分が着たい服でも

トレンドの服

でもありません。

 

 

 

自分が似合う服を追求することが

オシャレになるための方法の一つ

なのです。

 

 

 

残念ながら、トレンドの服や

自分が単純に着たいと思っている服

似合うとは限りません

 

 

そのような服ばかり着てしまうと、

どんどん浮いてしまいます

 

 

 

言わば

「服に着せられている状態」

になりかねません。

 

 

そうなればオシャレだと褒められる

どころか笑われる対象

なってしまいます。

 

 

 

それを避けるためにも自分が似合う

服はどんなジャンルなのかをしっかりと

見極めましょう。

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190316122104j:plain

 

本当にオシャレな人は無闇に

トレンドを追いかけたり、

振り回されたりしません!

 

 

 

自分が似合う服を知っている

のです。

 

 

今からでも遅くはありません。

 

着たい服似合う服

 

の区別をしっかりと区別して

おきましょう。

 

 

自分が似合う服の傾向を知れば

もう怖いものはナシです!

 

 

あなたをみる周りの目も

変わっていきます。

 

 

もちろん、いい意味で。

 

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190316122323j:plain

 

どんな年代であれ、

オシャレは自分と服の相性

大切です。

 

 

 

トレンドやオシャレの定義を

日々更新させながら、

 

 

自分に相応しい服の着方を

身につけていけたらいいですね!

 

f:id:tatsuhachi_blue:20190316122910j:plain


 

 

今回はここまでです。

 

 

今すぐいいね!と読者登録を

お願いします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!